始めた理由、、、

今回担当させていただいております、長谷川と申します。


まず、今回の企画について説明させてください。

企画としましてはまず、野球を通じて人と人との繋がりを広げていきたいそして野球に没頭できる環境を作りたいと考えてこの企画を始めさせていただきました。

チーム方針としましては企画内容も内容なので、全国優勝!などではなくまずはみんなで野球の良さをもう一度知ろう!みたいな形で始めさせていただければなと考えております。
また、人数が増えて来ましたら全員で一チームではなくレベルに合うようにレベル別のチームを作りたいとも考えております。これにつきましてはチームが始動し人数がある程度増えてからの話になります。

活動開始なのですが、まずは全員練習生として練習に参加していただきそれでもこの企画の一番チームでプレーしたい!という方に入っていただこうと考えています。

ですが、ただいま非常に希望者が集まらず募集だけでも長期化する予想です。
募集サイトなども使っているのですが、私一人でこの企画をやっているので言い訳にはなってしまいますが、拡散する力がないのが現状です。
定期的に進行状況をお伝えする予定ではいますが企画倒れになってしまった際は申し訳ございませんがご了承ください。
企画倒れになった際は個人情報等はすべて適正に処理し処分いたしますのでご理解くださいますようお願いいたします。


長くなりましたが今後とも進行状況をお伝えするためこちらよりご連絡させていただきます他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。また、拡散の方にもご協力をお願いいたします。


youtube動画広告→https://youtu.be/JI4eqL7AuXw


Twitter→@kusayakyuu2019


メールアドレス→twitteryakyuu@gmail.com



募集.jpg


この記事へのコメント